2019年9月14日土曜日

お母さん、疲れてるの?

母が「疲れた~」と言うので。
親孝行したい気持ち、
なのに、
「あなた、もうすぐ誕生日だよね。
知らなかったことにするから。」だって。

ナンデ??? Σ(゚ロ゚;)

からの、
ウリャッ ☆○=(-_- )゙
(翡翠の)石包丁で首チョップ!
じゃないよ(^ω^)

秋の風を感じるようになりました。
夏の疲れが体に出てくる時期。
こんなときは
翡翠のホットストーン&マッサージ最強説❤️

翡翠deホットストーン

ローズクオーツdeホットストーン

碧い空間
だけどフィットネス椅子で体育会系

台風が過ぎて、急に秋らしくなったと思ったら、もうすぐ秋分ですね。
この時期に、ちょっと咳がでやすいんだよ、って思い当たる人も多いのでは?
それは、秋になっても夏の暑気が体の中に残り、肺が乾燥しているためです。
それで、肺を整える、ケアする漢方アロマを使用して、(漢方アロマのマッサージ with 翡翠のホットストーン)が心地よくて、最強なのです❗️
ちゃんと人間の体も含んだ自然界の道理に沿っているんですね。


#ホットストーン #漢方アロマ #翡翠 #ローズクオーツ #中医学 #五行説 #母へプレゼント
#秋分

0 件のコメント:

コメントを投稿

クコの実と李清雲と日本酒 手作り化粧水 ⓵

 春から夏になる気温、とか思っていたら、 いきなり夜は冬みたいな気温になってビックリです( ゚Д゚) そして雨も多くて、このまま梅雨に突入してしまうの? とにかく、湿度が高いですね。 湿度が高くて、なんか肌もジトジトしてるような不快感に加え、 顔用の日焼け止めUVクリームも今年の...