2019年10月11日金曜日

週末の雨、自分にご褒美とメンテナンス


週末の台風、気になりますね。
被害が少ないよう、
皆様、安全にお過ごしくださいますように。

さてさて、こんな時はお出かけを控え、
お家でゆっくりと心身を休めるチャンスかも。
自分にご褒美。
自己メンテナンスに時間を費やしてみては?

さすがに風雨のピークを避けた時間帯で、
ご近所の方で、
うーん、漢方アロマって何だろ?と興味をお持ちの方、
是非、お問い合わせください!

お薦めは、この機会に、ちょっとロングコース。
首肩の疲れを集中ケア。
指先→手の平→前腕→上腕→肩→肩甲骨→首→背中。
これ、全て関係ありますし、全て調整することで、
体の変化が、肩が!!!全然違うんですよ!

それに、手とか腕って、手を繋いだり、腕組んだり、
心許した人にしか触らせないパーツ。
だから、触られると一気に心解放、気持ち良く眠気を誘って、微睡みタイム♪
足裏以上に、沢山の大切なツボや反射ポイントもあるんだよ!
特に、心や緊張のリフレッシュ。自律神経系、ホルモンバランス等に大切なパーツ。

あとは
この手から肩、背中。
いつも気を張りつめている。。。
産後ママさん、子育て中のママさんのお疲れに、
ビンゴ!(´∇`)


#ハンドリフレ #漢方アロマ #リフレクソロジー
#肩こり #首こり #肩甲骨 #産後ケア #子育てママ #リラックス #自分にご褒美 #ボディメンテナンス

0 件のコメント:

コメントを投稿

クコの実と李清雲と日本酒 手作り化粧水 ⓵

 春から夏になる気温、とか思っていたら、 いきなり夜は冬みたいな気温になってビックリです( ゚Д゚) そして雨も多くて、このまま梅雨に突入してしまうの? とにかく、湿度が高いですね。 湿度が高くて、なんか肌もジトジトしてるような不快感に加え、 顔用の日焼け止めUVクリームも今年の...