2019年10月8日火曜日

小さな宇宙、ラピュタ、青い石


友人に、『小さな宇宙』をもらいました。

クリスタルの中の銀河、とってもキレイ。
オルゴールつきで、曲はラピュタ、心洗われるよう。
くるくる回って、天井に反射します。


ブログ画像
ブログ画像
5のつく日に生まれた人は、直感力や霊力的なものが強いらしい。


そんな私に選んでくれたプレゼント、うれしい、ありがとう。

ブログ画像
ブログ画像
そして、連想したのが、この青い石『ラブラドライト』。
通称、宇宙と繋がる石、ラピュタの青く光る石みたいだし!
他には、才能を刺激して引き出す、心を映し出す鏡etc.

この青い光をまとった石に惹かれて、私が有名産地のマダガスカルの業者から取り寄せたもの。
そして、あくまでも個人的感想ですが、心が落ち着く、それで、クリアになって覚醒する感覚が強くて、すごく不思議だなって思ったんです。

だから、ホットストーンとして使用しています。
サロンで使われる石としては、ちょっと珍しいかな。

私はスピリチュアルに傾倒しているわけでなく、どちらかというと整骨院や治療系、インストラクターとして修行してきた土台から、生理学的な論理を基本とした施術です。
怪しくないよ!スピリチュアルな、パワースートンとか売り付けたり、一切ないです(笑)。

リクエストでこちらのラブラドライトのホットストーンに変更もできます。
ご興味ある方、お薦めです。

さあ、お仕事いっそう頑張ります  (≧∇≦)
#宇宙 #ラピュタ #ラブラドライト #ホットストーン #リラックス #癒し

0 件のコメント:

コメントを投稿

クコの実と李清雲と日本酒 手作り化粧水 ⓵

 春から夏になる気温、とか思っていたら、 いきなり夜は冬みたいな気温になってビックリです( ゚Д゚) そして雨も多くて、このまま梅雨に突入してしまうの? とにかく、湿度が高いですね。 湿度が高くて、なんか肌もジトジトしてるような不快感に加え、 顔用の日焼け止めUVクリームも今年の...