2019年10月8日火曜日

ジャスミンの香り好きですか? 漢方アロマで美しく!先着順★★★

秋も深まるこの頃。
夏の疲れが体内に残りつつ、季節は冬へと近づいていく、つまり"陰”の気が強くなりがち。
それは自然なことで、秋になると物悲しく、センチになったりするでしょ?

だから、こんな時こそ疲れた心身をリフレッシュすることが大切なんです。
そして、冬の乾燥に向けての美肌対策も兼ねていたら、気分もさらにアップしますよね!

そこで、その両方を叶える『アロマ漢方Beauty!ジャスミン de 美肌』スペシャルです。

ジャスミンの香りが好きな方、このチャンスに是非!
なぜなら、ジャスミンのアロマ精油は稀少、高価。
なかなかサロンの施術ではお目にかからないから…
採算度外視で頑張ります(^^ゞ


●2019年10月10日(木)より、限定15名様(先着順)

『アロマ漢方Beauty!ジャスミン de 美肌 120分』
ボディケア(約40分)+アロマ漢方トリートメント(約70分)+着換え等

●14,000円(税込)

★使用するアロマ漢方に『ジャスミン』を含みます。
ジャスミンの魅惑的な香り、美容に良いこともいっぱい。(下記参照)
ジャスミン自体の体への影響は穏やかで、長い期間に継続して摂取することが望ましいとされています。
そのため、ジャスミンの良い影響をよく巡らせ、吸収できるように、相乗効果を計算して掛け合わされた数種類のアロマ漢方ブレンドを使用します。
その中でも、ジャスミンは特徴的な香りです。

★このコースのアロマ漢方のBeautyターゲット
<肌のくすみ・シワ・タルミの解消・リンパの滞り改善>

☆ジャスミンのアドバンテージ

■ジャスミンの香りの成分であるベンゼルアセテート
・脂肪燃焼を助ける
・右脳を 刺激して自律神経の緊張を緩和し、副交感神経を活性化する
⇒リラックス効果が強い、抗うつの働き

■ちょっと媚薬のように、気分が高まる、集中力が高まる
■睡眠の質が良くなる⇒疲労回復を促進
■ホルモンバランスを整える
■肌の抗酸化作用

ご予約をお待ちしております。 (^_-)-☆
本当にスペシャルプライスです。
♯漢方 ♯漢方アロマ ♯ジャスミン ♯美肌 ♯抗酸化

0 件のコメント:

コメントを投稿

クコの実と李清雲と日本酒 手作り化粧水 ⓵

 春から夏になる気温、とか思っていたら、 いきなり夜は冬みたいな気温になってビックリです( ゚Д゚) そして雨も多くて、このまま梅雨に突入してしまうの? とにかく、湿度が高いですね。 湿度が高くて、なんか肌もジトジトしてるような不快感に加え、 顔用の日焼け止めUVクリームも今年の...