2021年8月17日火曜日

祝移転キャンペーン♥限定21/9/12まで

こんにちは!
ウエルネスSalonさなさな、先週に引っ越しいたしました。
お盆中には部屋内リノベーションの資材配達遅れなどがありましたが、なんとか新サロンの部屋も整いました。

そこで、移転というお祝いのチャンスに、スペシャルキャンペーンをさせていただくことにいたしました。
お客様皆様へ感謝を込めて、当サロンの予約サイトから直接ご予約いただいたお客様のみ、限定のキャンペーンです。
➡予約はコチラから
 
★★★祝移転キャンペーン♥この予約サイトからの予約限定9月12日まで★★★
◎対象メニュー:【今だけSP】【季節限定キャンペーン】のメニューより、5,000円割引となります。
◎予約方法:予約時のメッセージに【移転キャンペーン】と必ずご記入ください。
◎他割引との併用不可です。

★★★もともと、かなりお得に料金設定をさせていただいている限定メニューが対象。
そこから、さらに5,000円!今だけのチャンスです。


ご予約をお待ちしております。(^o^)丿
加藤葵

0 件のコメント:

コメントを投稿

冬の養生『ブラックトルマリン石のホットストーン』でパワーアップ!

 この冬は『ブラックトルマリン石のホットストーン』を体験してみませんか? ポッカポカの黒い石、鉄を含む濃厚な質感をホットストーンとして取り入れられたら。。。。ということで、なかなか入手困難な、マッサージに適したサイズのブラックトルマリン石を現地から買い付けいたしました。 この冬の...