2022年4月26日火曜日

GWに向けて、癒されながら体調管理

 こんにちは。
昨日は急に夏のような気温になりましたね。
梅雨入り前の気持ちよい季節、GWもお天気に恵まれますように!

今年はアクティブに過ごすGWを計画されている方も多いのでは?
有休をくっつけて、長いGWを愉しまれる方も多いのかな。
そして、サービス業界の方は大忙しの見込みなのでは?

 楽しく過ごすために、張り切って働く方のために、ボディメンテナンスはいかがでしょう!
30代、40代、50代。。。同じ仕事、運動をしていても、回復力に差が出てきたと感じるのは当然です。
年齢を重ねるとともに、自分の自然回復力だけでは対応しきれないことも増えてきて、慢性疲労や倦怠感となってしまう。。。
だから、日々の体調管理、ペース配分が大切だなって、本当に実感しますよね?

GW前、GW中、GW後、
アロマ漢方トリートメントでユッタリとヒーリング体験。
体の歪みをリセットして、生まれ変わったような!?スッキリ体験のボディケア。

ご予約お待ちしております !(^^)!

#GW #癒し #リラックス #体調管理 #自然回復力

0 件のコメント:

コメントを投稿

冬の養生『ブラックトルマリン石のホットストーン』でパワーアップ!

 この冬は『ブラックトルマリン石のホットストーン』を体験してみませんか? ポッカポカの黒い石、鉄を含む濃厚な質感をホットストーンとして取り入れられたら。。。。ということで、なかなか入手困難な、マッサージに適したサイズのブラックトルマリン石を現地から買い付けいたしました。 この冬の...