2022年9月17日土曜日

New★Shopカード ティファニーブルーが好き💙

 おはようございます。
Shopカードが新しいデザインになりました。
植物の生命力と美しさが伝わるデザイン、シックなトーンで。
そして、憧れのティファニーブルーでShop名を。


こんなコンセプトで制作しました。
裏面にはQRコードも入っています。
Shop名のカラー、ティファニーブルーは実際は写真よりも鮮やかな色だと思います。

 そして、今回のカード制作で思ったこと、余談です。
ティファニーブルーは年齢を重ねても、年齢を重ねるほど?
エレガントで瑞々しくて、クラシカルで、爽やかな印象の永遠の憧れの色だなーと再認識しました。

主要国ではこのティファニーブルーの色自体が特許申請されているため、全く同じカラーコードを使用することはできません。
これは詳細は知らないまでも、そうだろうなと予想はしていました。
ティファニーブルーのカラーコードは存在はしているけど、絶対使用不可なので永久欠番のような扱いで、カラーコード表には記載されていないんですよね。
それでチョットだけ変化をつけた色で、なるべくティファニーブルーに近いものを再現しようと追求している方も多いようなんですが、あの瑞々しくて発色のよい繊細な美しさって、
やっぱり難しいらしいのです。
これも含めて、ティファニーのブランド力って、やはり最強。
ティファニーブルー、オードリー・ヘップバーン💙

只今、こちらの新しいShopカードをご来店時にお渡ししています。
皆様のご予約をお待ちしております (⋈◍>◡<◍)。✧♡

#ティファニーブルー

0 件のコメント:

コメントを投稿

冬の養生『ブラックトルマリン石のホットストーン』でパワーアップ!

 この冬は『ブラックトルマリン石のホットストーン』を体験してみませんか? ポッカポカの黒い石、鉄を含む濃厚な質感をホットストーンとして取り入れられたら。。。。ということで、なかなか入手困難な、マッサージに適したサイズのブラックトルマリン石を現地から買い付けいたしました。 この冬の...