2021年11月2日火曜日

手荒れの季節【ざくろオイルdeハンドリフレ付き!】ボディケアが至福すぎる件

 こんばんは。
最近はすっかり秋、秋の空、秋の風。
急に肌がカサカサしてきたと感じる人、いませんか?
特に、コロナ感染予防で継続中の消毒液を頻繁に使用する手!
「手が急に荒れてきたみたい」と数名のお客様からも聞きましたし、実際、私自身も手荒れが気になってきた最近です。
「手が荒れすぎて、スマホの指紋承認が反応しないのよっ!!!消毒液も使いすぎだから、なおさらだよね…」
(◎_◎;) えっ、そんなにですか?それは困るし、辛いでしょう。

ということで、【今だけスペシャル】のプランを作りました。
ボディケア全身90分なのですが、特に手指から肩までのケアをたっぷりと含み、心地よさ♫と、慢性疲労の肩・肩甲骨の根本ケアを追求するプランです。

そして、90分の内、目安30分は、なんと【ざくろオイルdeハンドリフレ】付きです。
ざくろオイルは、本当に潤うんです、もちもちになる感触なんです。
カサカサの手指には、なかなか贅沢だけど、ざくろオイルを使ってしまおう!
その優しい甘い香りにも癒されて、幸福感もアガル、自分にご褒美的なプランです。

ざくろオイルdeハンドリフレ★潤って、優しい香りにも癒されて。

タップリ手指から肩甲骨★至福のボディケア90
【ざくろオイルdeハンドリフレ付き!ボディケア90分】

⇧⇧⇧
今だけスペシャル、レアです。
自分にご褒美、体のメンテナンス✖癒し✖潤い✖免疫アップ も叶えられそうなプランです。

ウエルネスSalonさなさな
加藤葵

0 件のコメント:

コメントを投稿

冬の養生『ブラックトルマリン石のホットストーン』でパワーアップ!

 この冬は『ブラックトルマリン石のホットストーン』を体験してみませんか? ポッカポカの黒い石、鉄を含む濃厚な質感をホットストーンとして取り入れられたら。。。。ということで、なかなか入手困難な、マッサージに適したサイズのブラックトルマリン石を現地から買い付けいたしました。 この冬の...