2022年3月7日月曜日

New!お誕生日特典♥ヨモギのホットアイマスク体験

 こんにちは!
Spring has come!
三月になってから春の陽射しを感じ、なんだか幸せだなーと思う今日この頃です。

さてさて、三月のお誕生日の皆様、おめでとうございます。
【今月のバースデー❤Special】のメニューをお選びいただくと、さらにホットアイマスク体験をプレゼント🎁


※先着順、ホットアイマスクの在庫がなくなり次第終了となります。

このプレゼントの由縁は、最近、眼精疲労がひどくて、目の霞、頭痛を感じる私自身が、市販のホットアイマスク(めぐ●ズム)等にはまりまして。
さらに、さらに、花粉症で目が痒いし(T_T)(TOT)
その気持ちよさ、リフレッシュした気分に加えて、せっかくなら漢方とその効能が体感できるホットアイマスクが欲しいなーと、入手したものです。

その特徴は?
(使用方は市販のホットアイマスクと同じ。比較して記述します。)

◎ヨモギを使用しています。
→ヨモギ蒸しやお灸のモグサに用いられるように、温める、デトックスのパワーがあるという植物です。

◎温度は(めぐ●ズムと比べ)、若干高いと感じます。
発熱時間は20分間くらいです。

◎香りは、ほぼ無臭です。
かすかにヨモギの香りがするような。

★個人的な感想となりますが、
温度が若干高めに感じるのと、ヨモギの効果なのか?翌日の目の疲れが違う!楽になったと感じます。
リフレッシュだけでなく、疲れ緩和の効果もあるのかな。(医薬品ではありませんので、感じ方に個人差があると思います。)
疲れが溜まっているときに使うと、落ちます(笑) 
ホットアイマスクの色柄も可愛くて、癒やされた気分も上がります。

香りに関して、めぐ●ズムのバラエティーに富んだ香りも魅力的なのですが、こちらはほぼ無臭。しかしながら現状況では写真のようにマスク着用での施術となり、あまり香りを感じないので差はないかと思います。

目が疲れている、花粉症で目がスッキリしない、リフレッシュしたい皆様、ぜひご体験ください。

この限定プレゼントは、先着順にて、在庫がなくなり次第終了となります。

#ヨモギ #漢方 #アイマスク
#眼精疲労 #花粉症 #ヘッドスパ
#誕生日特典 #老眼 #ヨモギ蒸し

0 件のコメント:

コメントを投稿

冬の養生『ブラックトルマリン石のホットストーン』でパワーアップ!

 この冬は『ブラックトルマリン石のホットストーン』を体験してみませんか? ポッカポカの黒い石、鉄を含む濃厚な質感をホットストーンとして取り入れられたら。。。。ということで、なかなか入手困難な、マッサージに適したサイズのブラックトルマリン石を現地から買い付けいたしました。 この冬の...