2022年5月15日日曜日

雨が多い季節には【梅雨の養生】

 こんにちは。
まだ梅雨入りしていないのに、この数日雨ですね。
洗濯物が乾かないー。
気象庁の予測では、関東の梅雨入りは例年より早い見込みのものの、6月初旬らしいです。
まだ一カ月近く咲きなのに、一気に湿度が上がって、ムシムシというか、モヤッとした感じがします。

そこで、ちょっと早いのですが【季節の養生:梅雨の養生】メニューをリリースいたしました。
梅雨を愉しんで過ごす!
今が大切、真夏に向けて体調管理!


【梅雨の養生は、冷え・むくみ・重だるさ・めまい】 
湿度が高い梅雨の時期は、体内に水分が溜まりやすい環境。脾や胃との関係が深いとされ、下痢や吐き気、皮膚病なども要注意。

梅雨の養生 90分【ボディケア+ヘッドケア 】疲労感 
¥10,000
ヘッドケア+ボディケア90分。
頭が重い、疲労感を感じる方へ。体の歪みをリセットするボディケアでスッキリ♪ヘッドケアでもっとリラックス♪

梅雨の養生 120分【アロマ漢方トリートメント×足のホットストーン&リフレ付き】
むくみ&だるさ 
¥15,000
足ケア(リフレ&ホットストーン)+アロマ漢方トリートメント120分。
梅雨の養生ポイント『胃』を刺激するリフレ、むくみケアでスッキリ♪
胃健、体内水分の巡りを整える漢方ブレンドを併せて◎

梅雨の養生 150分【アロマ漢方トリートメント×足リフレ&ヘッド付き】
むくみ+だるさ+ヘッド 
¥18,000
足リフレ+ヘッドケア+アロマ漢方トリートメント150分。
梅雨の養生ポイント『胃』を刺激するリフレ、むくみケア、気圧で重だるいヘッドケアで心身スッキリ♪胃健、体内水分の巡りを整える漢方ブレンドを併せて◎

#倦怠感 #むくみ #だるい #頭痛 #梅雨 #漢方 #アロマ #湿邪 #五行
#胃健 #夏バテ #梅雨 #湿度

0 件のコメント:

コメントを投稿

冬の養生『ブラックトルマリン石のホットストーン』でパワーアップ!

 この冬は『ブラックトルマリン石のホットストーン』を体験してみませんか? ポッカポカの黒い石、鉄を含む濃厚な質感をホットストーンとして取り入れられたら。。。。ということで、なかなか入手困難な、マッサージに適したサイズのブラックトルマリン石を現地から買い付けいたしました。 この冬の...