2021年6月29日火曜日

今だけSpecial★超特価★ざくろオイル配合のアロマ美容漢方de夏の肌ケア

 こんにちは!
梅雨の晴れ間の日差しがジリジリと、真夏の日差しを感じる今日この頃ですね。
日傘を持っている方も多くなってきたようです。

そこで、【稀少なざくろオイルで、夏の肌ケア】メニューを
期間限定&超特価でリリースします。
さらに、当サロンのWEBサイトから直接予約の場合のみ、さらに早割で1500円OFFになります。
当サロンのWEBサイトから直接予約のみ、というのがポイントで、【稀少なざくろオイル】が破格です!!!

 今だけSP★稀少ざくろオイル配合 

◎甘くてスパイシーな香気×潤い感に包まれて、とろけるアロマ美容漢方トリートメント体験。



★【ざくろ】パワーについて、聞いたことありませんか?

美肌、抗酸化、女性ホルモンUP等々。

稀少な【ざくろオイル】の使用感はモッチリもちもち、濃密なテクスチャーで、肌に良いものが詰めこまれていると感じてしまう(^^♪

心地よい&女子力UP気分が高まる、ご褒美プログラム。


このサイトから予約限定、今だけ超特価14,000円⇒さらに早割4日前まで1,500円OFF!

▶メニュー詳細&空き状況をチェック!


この機会に是非ご体験ください。

ご予約お待ちしております。

加藤葵

#ざくろオイル #更年期 #美肌 #女性ホルモン #夏の肌 #潤い #美容漢方

#アロマテラピー

0 件のコメント:

コメントを投稿

冬の養生『ブラックトルマリン石のホットストーン』でパワーアップ!

 この冬は『ブラックトルマリン石のホットストーン』を体験してみませんか? ポッカポカの黒い石、鉄を含む濃厚な質感をホットストーンとして取り入れられたら。。。。ということで、なかなか入手困難な、マッサージに適したサイズのブラックトルマリン石を現地から買い付けいたしました。 この冬の...