2022年8月14日日曜日

コロナ予防も気になるけど、リフレッシュしたいし、体も癒したい、キレイになりたい、同時にできないかな?

 コロナ予防も気になるけど、、、
リフレッシュしたいし
体も癒したい
キレイになりたい
同時にできないかな?

今、コロナ感染症予防対策にまたか~( ;∀;)
感染予防対策にも疲れてきたよ、だから、せっかく施術を受けるなら
⇧このタイトルが理想だと思いませんか?

行動自粛で、そんなに頻繁には出歩かないから、色々とやりたいことが溜まっているのよ。
体の疲れも、ストレスも。
それで美容に時間をかけると心がリッチに、ご褒美気分にもなるし。

【さなさな】で、そんなご希望を叶えてください!!!
①②③の自由自在な組み合わせによる施術だから、それが可能なんです。
特に、種類豊富なアロマ漢方トリートメントは、ご要望に合わせて用途をセレクトできること、繊細なケアが可能なことが大きな魅力です。

アロマ漢方トリートメント
②体の歪みをリセットするボディケア
③稀少なストーンでホッコリ♨ホットストーン



 そもそも、アロマ漢方トリートメント は、お客様のご体調とご希望にそって、カウンセリング・ブレンドするオイルです。
アロマ漢方の素材は、生薬の基になる草花のエキスを抽出した精油で、数十種類も使用しています。
だから、「今日は、腰の緊張が強い感じを何とかしたいからボディメンテナンス&腰痛ケアをメインにしたいわー。でも、日焼けした夏肌のケアもしたいから、美容漢方オイルで潤いパックも加えて。。。。」なんてことができるのです!

ボディメンテナンス、体調管理、リラックス、ストレス、疲労排出、むくみ、冷え性、肩こり、女子力アップetcetc
どちらをご希望ですか?

こちらのNEWキャンペーンをスタートしました。
当サロンのWEB予約サイトからダイレクト予約のみの、限定プライスです。

今だけ★Super Sale!

女子力UP【ざくろオイル】or 今こそ【免疫×体調管理】


Please check it out!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

冬の養生『ブラックトルマリン石のホットストーン』でパワーアップ!

 この冬は『ブラックトルマリン石のホットストーン』を体験してみませんか? ポッカポカの黒い石、鉄を含む濃厚な質感をホットストーンとして取り入れられたら。。。。ということで、なかなか入手困難な、マッサージに適したサイズのブラックトルマリン石を現地から買い付けいたしました。 この冬の...