2022年8月16日火曜日

お子様とご一緒に❤プライベートサロンだからお気軽に(^^♪

 数日前、小さなお子様と一緒にご来店のお客様がいらっしゃいました。
1歳半くらいのBABYちゃん。
クリクリでお目目で始めは物珍しそうに、途中からは興味津々な感じ。
ママのお隣で、施術中は終始ニコニコと見守って?おりました。
可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
一緒に来てくれて、どうもありがとうございます。
私はとっても癒されました(*´з`)


【ウエルネスSalonさなさな】は、お子様とご一緒のご来店も大歓迎です。
プライベートサロンで、他のお客様と重なることが無いよう、コロナ感染対策がしっかり行えるよう、余裕を持った予約時間を心がけております。
どうぞ、お気軽にお越しください。

産後ママさんコースの対象は、産後2カ月以上~1年くらいまでの方を目安としています。
ご家族、お友達へのサプライズのプレゼントに、いかがでしょう?
産後の疲労やストレスをねぎらうための、癒しの時間やご褒美、女子力UPのプレゼントは、プライスレス!!!だと思いませんか???(^_-)-☆

先日も、双子のお子様を出産して、なかなか一人で出歩いたり、ゆっくり眠ったり、美容にかける時間が取れないくらい忙しいママさんに感謝プレゼントとして、旦那さまからご依頼をいただきました。

また、お子様の学校や保育園がお休みの日など、小さなお子様から小学生までのママさんにも。お子様のお隣で、リラックスしてお過ごしいただけます。
人気のコースも沢山ございます。

イチオシは!
今だけ★SuperSale!女子力UP【ざくろオイル】or 今こそ【免疫×体調管理】
陽射しが眩しい今だけ!Specialキャンペーン✧˖° 
お肌にご褒美♥稀少な【ざくろオイル】体験。 
または、こんな時だからこそ【免疫×体調管理】心身の癒し体験。

どうぞ、お気軽にお問合せ・ご予約ください。
なお、お子様とご一緒の場合は、必ず事前にご連絡をお願いいたします。

(ご注意)
*当サロンはビルの3階にあり、階段をご利用いただきます。
 ベビーカーや大きなお荷物などお持ちの際は、一緒にお手伝いさせていただきます。
*お子様とご一緒の場合は、必ず事前にお知らせください。
*【産後ケア】コースについて、健康上のお悩みやご相談などございましたら、事前にお問合せください。
★サプライズのプレゼント等、ご相談をお待ちしております。

#お子様連れ歓迎 #子供同伴 #プライベートサロン #隠れ家サロン
#産後ケア #骨盤矯正 #サプライズプレゼント #女子力 #ストレス #癒し
#美容漢方

0 件のコメント:

コメントを投稿

冬の養生『ブラックトルマリン石のホットストーン』でパワーアップ!

 この冬は『ブラックトルマリン石のホットストーン』を体験してみませんか? ポッカポカの黒い石、鉄を含む濃厚な質感をホットストーンとして取り入れられたら。。。。ということで、なかなか入手困難な、マッサージに適したサイズのブラックトルマリン石を現地から買い付けいたしました。 この冬の...