2023年4月6日木曜日

春の兆し、新しい始まりの季節『虹色ラブラドライト』

 

 
 毎春、こちらの虹色ホットストーンの期間限定メニューを提示させていただいています。
この石を握って、その熱量と重みを感じると、春だなあ、いいことありそうと習慣的に思ってしまいます。
(季節問わず、この虹色ホットストーンのご希望をいただき、ご体験いただけます。)

 シンプルに、キラキラとブルーに光るこの石の美しさが好きです。
モルフォという幸運を運ぶ青い蝶の羽に似ているし、虹色だし、オーロラ色で、良い兆しのように思えるから。
そして、光の加減によってまとう色を変える、見る人の状況によって異なって表れる色も、
何か意味深に思えます。

春の招福プラン/150分★しっかり首肩頭&眼ケア

【アロマ漢方トリートメント×ボディケア &虹色ホットストーン 150分】

 セラピストとしての感想としては、この【ラブラドライト石】を手に持った感覚に惹かれる、感じるものがあります。
重量感、熱の放射具合、天然の形状を活かして磨かれたフォルムが独特です。

 それから、春、新しいシーズンを明るくするような逸話がある石ということも、春の施術に使用したくなる理由です。

※何度も言ってますが、私はスピリチュアル系ではなく、どちらかというと筋肉マニアです。パワーストーン推しが強いわけではなく、色もきれいだし、気分が上がるきっかけになればいいなと思っているくらいです。

春になると、ラブラドライト石のファンのお客様もいらして、
「新年度!心機一転リフレッシュして頑張るぞ!」とリフレッシュというか、
気合いを入れに施術をうけにご来店いただいています。

その気持ち、わかります、素敵ですよね。
春だし、ポジティブな考え方と、行動って、この一年間の願掛けみたいで。

ご興味ある方、ご予約をお待ちしております。!(^^)!

#ホットストーン #リフレッシュ #ラブラドライト #新年度 #希望

0 件のコメント:

コメントを投稿

冬の養生『ブラックトルマリン石のホットストーン』でパワーアップ!

 この冬は『ブラックトルマリン石のホットストーン』を体験してみませんか? ポッカポカの黒い石、鉄を含む濃厚な質感をホットストーンとして取り入れられたら。。。。ということで、なかなか入手困難な、マッサージに適したサイズのブラックトルマリン石を現地から買い付けいたしました。 この冬の...