2019年12月9日月曜日

自分にご褒美★うっとり贅沢なクリスマス限定プラン!

おはようございます。

年末に向けて忙しいよう、年始まで超多忙期間が続くから体がシンドイ~。

そんな声におこたえして【クリスマスSPECIAL】
心身が癒されるアイテムを詰め込んだ期間限定メニューを発表します!
一年頑張りました!
それに、年末年始を駆け抜けるためのパワーチャージ!
自分にチョット贅沢なご褒美も大切ですよね (^_-)-☆ブログ画像
内容は、アロマ漢方トリートメント 150分。(+カウンセリングやお着換えでプラス20分程)

1)ボディケア

2)アロマ漢方トリートメント
※アロマ漢方の特徴&香気を豊かなバリエーションから、お好みでチョイス。
美肌、エイジング、疲労回復、背中のハリ、ストレスなどなど。

私的にはご褒美の意味も込めて、ちょっと甘い、魅惑的で陶酔するような香気。そして美容にも良いブレンドをお勧めしたいです。
一般的な西洋アロマと比較して、多種多様な10~20種類の東洋古来よりの自然の恵み植物をブレンドするからこそ、より素朴で自然の風のような香気、繊細な香気を味わえるのも、漢方アロマトリートメント独自の魅力ですから!!!

3)トリートメント中、背面をポカポカのホットストーンでもケアする極楽気分体験☆☆☆

4)さらに、もう一つの選択が加わって最強☆
ヘッドケア または リフレクソロジー
どちらも時間内で20分程。

こんな贅沢気分になれる組み合わせ、なかなかないと思います。
そして正規料金よりも、かなりお得、今の時期だけです!
是非、お楽しみください (^_-)-☆
#クリスマス限定 #自分にご褒美 #年末年始 #プレゼント

0 件のコメント:

コメントを投稿

冬の養生『ブラックトルマリン石のホットストーン』でパワーアップ!

 この冬は『ブラックトルマリン石のホットストーン』を体験してみませんか? ポッカポカの黒い石、鉄を含む濃厚な質感をホットストーンとして取り入れられたら。。。。ということで、なかなか入手困難な、マッサージに適したサイズのブラックトルマリン石を現地から買い付けいたしました。 この冬の...