2020年11月14日土曜日

ざくろオイル、始めました (^.^)/

こんにちは。
秋から冬、期間限定で
【ざくろオイル】始めました。
ザクロの樹












ざくろパワーって、聞いたことありませんか?
色々な効果がありすぎて、ザックリいうと、女子力アップの強い味方★★★
(ザックリしすぎ m(__)m、どんなパワーがあるの?詳しくは次回書きます)

冬のアロマ美容漢方★ざくろオイル配合

【アロマ美容漢方トリートメント&ボディケア(主にヘッド首肩デコルテ) 120分】


内容:
前半は、しっかりボディケア。
体の歪みをリセットし、疲労排毒と巡りを促します。
これは、後半のアロマ美容漢方の影響をより体感できるように、大切なポイント!
特に、ヘッドから首、デコルテ、肩までを念入りに組みこみ、心地よい~&女子力UPしてる~と感じていただけるようなボディケア内容です。

後半は、稀少な【ざくろオイル】の甘くてスパイシーな香気×潤い感に包まれる体験を、先ずは愉しんでいただきたいです!
そのために、首とデコルテから始めます。
次に、アロマ美容漢方オイルで、背中、脚、腕(順番は体調によって変動)へ。


#ザクロ
#更年期障害
#PMS
#ご褒美
#女子力
#美肌
#ざくろオイル
#アロマテラピー
#漢方
#ポリフェノール
#抗酸化

0 件のコメント:

コメントを投稿

冬の養生『ブラックトルマリン石のホットストーン』でパワーアップ!

 この冬は『ブラックトルマリン石のホットストーン』を体験してみませんか? ポッカポカの黒い石、鉄を含む濃厚な質感をホットストーンとして取り入れられたら。。。。ということで、なかなか入手困難な、マッサージに適したサイズのブラックトルマリン石を現地から買い付けいたしました。 この冬の...