2020年11月21日土曜日

GSEⅠ:サロンの空気清浄機について考える!GSE最強説

 冬本番、サロンの空気洗浄について考え直しました。
色々と調べた結果、新しい空気洗浄機を購入し、使用しています♪

サロン内で使用する空気清浄機は?
コロナやインフルエンザ対策にも有効な空気清浄機は???

●ホットストーンを使用している時間が長いため、石を温めるスチーマーの湯気でしっかり加湿は補えています。

●お客様が入れ替わる毎に、窓を開けて換気をしています。
施術中は肌が露出するため、平均以上に暖かく感じる室温が必要となり、エアコン暖房は強めで使用。ドアを開放したまま、風がスースー吹き通る状態をキープするのは厳しいです。

⇒ 空気中のウイルスを除く効果がある(実証データが提示されている)空気洗浄機は、医療用や業務用の本格的なもの。それなりの金額、数十万以上のコスト。

⇒⇒⇒ 強めの暖房エアコンで巡回している空気中に、ウイルスと菌を滅するミストを噴霧して対策する方法が良いのでは!と。
空中浮遊菌、地表落下菌ともにアプローチできる利点もあり。
そして、多種あるミストから、こだわって選んだ『GSE』これがスゴイ!!!
空気清浄機でコロナ対策

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お客様皆様により寛いでお過ごしいただけますように、 以下を実施しております。 
◎頻繁な換気
◎空気清浄機の使用&除菌ミストの噴霧
◎細やかな消毒
◎備品(タオル等)の滅菌洗濯
◎セラピストは、マスクとフェイスシールド着用で施術

空気清浄機には、除菌ミストを使用しています。体に優しく、持続性に優れているという天然抗菌除菌剤を噴霧し、空気中の抗ウイルスと抗菌に対策をしています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

空気清浄機のミストに使用する『GSE』
=グレープフルーツ種子から抽出されたポリフェノール(脂肪酸フラボノイド)を主成分とする天然由来の抗菌剤。
脂肪酸フラボノイドは、抗菌力が非常に高く、天然の抗生物質といわれるほどです。
食品添加物として認められており、安全性が高い。
そして、持続性の長い除菌スプレーとして、肌の洗浄にも使用できます。
抗ウイルス&抗菌剤としては、
・・・(ここから、サロンでも使用するディフェンドウォーターという製品の実証データより一部抜粋)
公共施設で使用するにあたり、運営団体である公共機関に、下記のような公正なデータ詳細を提示をしています。

日常生活で遭遇するであろう菌類すべてで試験し、すべての菌類に対し殺菌効果を実証しています。さらにアルコールや次亜塩素酸ソーダでは殺菌が困難な、ノロウイルスやO157:H2にも優れた殺菌効果を発揮します。業務用としてのご期待にもお応えします。

天然素材で、ノロウイルスにまで効果があるってスゴイことだよΣ(゚Д゚)
次はもっと詳しく、『マルチ抗菌&抗ウイルス素材、GSEって知ってますか?』を書きます。

****************************


****************************
#除菌
#空気清浄機
#GSE
#自然素材
#抗ウイルス
#抗コロナ
#加湿器
#水で空気を洗う
#インフルエンザ対策
#抗菌
#ディフェンドウォーター
#持続性除菌スプレーパトラス

0 件のコメント:

コメントを投稿

冬の養生『ブラックトルマリン石のホットストーン』でパワーアップ!

 この冬は『ブラックトルマリン石のホットストーン』を体験してみませんか? ポッカポカの黒い石、鉄を含む濃厚な質感をホットストーンとして取り入れられたら。。。。ということで、なかなか入手困難な、マッサージに適したサイズのブラックトルマリン石を現地から買い付けいたしました。 この冬の...