2020年7月1日水曜日

営業再開 7月より本格再始動!日曜日も営業します

営業再開 7月より本格再始動!日曜日も営業します

 新型コロナウイルスの感染拡大予防に関しまして、しばらく自粛休業させていただいておりましたが、2020年7月より【ウエルネス Salon さなさな】も本格的に営業を再開いたします。
感染予防対策をしっかりと心がけ、実施してまいります。
引き続きご愛顧を賜りますよう、宜しくお願いいたします。

なお、この機に2020年7月より定休日を変更とさせていただき、日曜日も営業いたします。
定休日は月曜日となります。

※新型コロナウイルスの感染予防対策としまして、当サロンの対応、および、お客様への事前確認を実施させていただいております。
詳細は次のブログに記載させていただきます。

ウエルネス Salon さなさな
加藤葵

#営業再開 #新型コロナウイルス感染予防 ♯感染予防対策

0 件のコメント:

コメントを投稿

冬の養生『ブラックトルマリン石のホットストーン』でパワーアップ!

 この冬は『ブラックトルマリン石のホットストーン』を体験してみませんか? ポッカポカの黒い石、鉄を含む濃厚な質感をホットストーンとして取り入れられたら。。。。ということで、なかなか入手困難な、マッサージに適したサイズのブラックトルマリン石を現地から買い付けいたしました。 この冬の...