2020年7月17日金曜日

WEBサイトのデザイン一部変更、カワイイ?HAPPY?うるさい!?

おはようございます。
当サロンのWEBサイト、デザインをちょっと変えてみました。

今は、ほとんどの方がスマホで見ているから、よりスマホで見やすいように。
そして、インパクトあるように。

漢方アロマテラピーって、ちょっと大人女子の雰囲気があるじゃないですか!?
それでシックにしたほうがカッコよいかな、と思っているのですが、
今回はあえてニギヤカに、HAPPYにしてみました。
こんな世相ですから(^_-)-☆
目で見て、楽しい気分になりたいよね♥

もしかしたら、そのうちデザイン変更の可能性ありですので、今だけ、レアかもしれません。
よかったら見てください ( `・∀・´)ノヨロシク
https://www.salon-sanasana.com/

こんな感じのバナーです。
花々が並んでいる感じ、ちょっとウルサイかもなんですが、確かに。。。
#WEBサイト制作 #グラフィック #漢方アロマ #サロンのWEB






0 件のコメント:

コメントを投稿

冬の養生『ブラックトルマリン石のホットストーン』でパワーアップ!

 この冬は『ブラックトルマリン石のホットストーン』を体験してみませんか? ポッカポカの黒い石、鉄を含む濃厚な質感をホットストーンとして取り入れられたら。。。。ということで、なかなか入手困難な、マッサージに適したサイズのブラックトルマリン石を現地から買い付けいたしました。 この冬の...