2020年7月17日金曜日

銭湯や温泉好きは自制中。だからホットストーンが気持ちイイ&おススメの理由!

こんばんは。
タイトルにも書きましたが、
銭湯、温泉、岩盤浴が大好きな人!!!
サウナー、スポーツジムの大浴場好き通称「お風呂会員」の皆様!!!

↑私もです。
だけど、自分の中でまだ自粛中です。
感染してお仕事関係でご迷惑をかけないように、自粛が予防につながると思うことは、できる限り実行中です。
だから数か月、銭湯にもスポーツジムにも行っていません。
もちろん、どんなに気を付けていても、対策していても、感染してしまうことはあると理解もしています。
WHOがやっと可能性を認めだした空気感染、エアロゾル感染が事実なら、自己防衛が難しい状況もありますよね( ;∀;)

そんな皆様へ、ホットストーンをご存知ですか?体験したことはありますか?

ホットストーンは体の中からジンワリ温まる感じで、本当に気持ちイイ、癒される感覚です。
原理的には岩盤浴と同じ、石の遠赤外線効果でホッコリ温めるのです。
これは通常のハンドマッサージより、疲労排毒=デトックスのパワーも3倍くらい強いというデータもあります。

もう夏だし、暑いから、ホットストーンのマッサージはチョットなあ!?
だって、冷え性に良いってイメージもあるよね?

そんなことないですよ!
真夏だって、サウナーはせっせとサウナに通うし、絶対お風呂に浸かる派の人も多いじゃないですか。
サウナほど熱くない、ホッコリした石の温かみで、ジンワリ和むのさ♥♥♥
銭湯やサウナ好きの私としては、効能とかよりも、とにかく気持ちよいことが一番。だって、体が欲してしまうのですから。
それゆえ、ホットストーンはリピーターさん、愛好家が多いのだと思います。

【さなさな】では、ホットストーンではレアな翡翠、ローズクオーツを使っています。プチ自慢(*^^)v
石によって感覚が違いますし、見た目もカラフルで、気分が上がります。
気分が上がる、HAPPYになるはず!と信じて使用しています。

ホットストーン、是非、体験してください。
とってもお得なコースがあります!!!
【さなさな】はプライベートサロン(1室のみ)で、基本的には他のお客様と遭遇することはありません。
お待ちしています。

#ホットストーン  #遠赤外線  #岩盤浴  #疲労回復  #デトックス  #冷え性 #お風呂会員

0 件のコメント:

コメントを投稿

冬の養生『ブラックトルマリン石のホットストーン』でパワーアップ!

 この冬は『ブラックトルマリン石のホットストーン』を体験してみませんか? ポッカポカの黒い石、鉄を含む濃厚な質感をホットストーンとして取り入れられたら。。。。ということで、なかなか入手困難な、マッサージに適したサイズのブラックトルマリン石を現地から買い付けいたしました。 この冬の...