2019年10月8日火曜日

柏駅よりハニーカステラ色の建物へ

こんばんは。
今回は“さなさな”のアクセスについて、ご案内&情報を申し上げます。
柏駅の西口より徒歩10分、アクセス便利!

駅前のメイン通りを真っすぐに進み、大通り(6号線を)トンネルで越えます。
最初の信号を右にずっと進むと、クリームイエロー、ハニーカステラ色の建物が目に飛び込んで!?きます。
その建物の105号室です。

住宅街だな、とか、何故にココに?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。そこで、この度は蛇足情報を。

先ずは、立地です。写真のように、入口がちょっと小高くなっていまして、光が溢れて、とにかく、風通しが良くて気持ちが良いのです。そして、近くに緑地が保護されていて、空気が爽やかなこと。
風水的にも最高!駅前のビルの物件なども検討しましたが、あえて、ここを選んだ理由です。

それから、建物について。
けして、新しいビルではないのですが、入居している105号室は角部屋、端に位置していて、この1部屋だけ間取りが変わっている?ところ。
面積的に、端っこに無理やり部屋確保しました的な。( ´艸`)
この部屋だけ細長い造りなのですが、内部はメゾネットで3階まであります。

友だちに言わせると『カステラの端っこの美味しいところ、みたいだね (#^.^#)』
ハニーカステラ色だし、端っこでヒョロット細長いし、実はココが一番おいしい!!!まさに!こういうところに愛着があります。

駅から、直近ではないし、住宅街だけど、どうか、お気軽にお越しくださいませ。
怪しくないです((笑)
私は少し早歩きで、7分くらいで到着しちゃいます。

そして、部屋内部のコダワリは・・・・また、ご紹介します。量産的な感じではなくて、せっかくのプライベートサロン
⇒Only Oneを目指します (*^^)v

ブログ画像

ブログ画像#漢方アロマ
#柏駅
#プライベートサロン
#風水
#ボディケア #スポーツ整体 #美容整体 #骨盤矯正

0 件のコメント:

コメントを投稿

クコの実と李清雲と日本酒 手作り化粧水 ⓵

 春から夏になる気温、とか思っていたら、 いきなり夜は冬みたいな気温になってビックリです( ゚Д゚) そして雨も多くて、このまま梅雨に突入してしまうの? とにかく、湿度が高いですね。 湿度が高くて、なんか肌もジトジトしてるような不快感に加え、 顔用の日焼け止めUVクリームも今年の...