2017年6月20日火曜日

水素BAR WASEDAウエルネスネットワーク

 2016年3月の記事より



 先日、早稲田大学の目の前にあるWASEDAウエルネスネットワークにうかがい、勉強させていただきました。
こちらでは、週1回のウエルネス操体法教室が開催されていて、池田克紀先生が自ら講師をされています。

今回は〝水素BAR”を見せていただきました。

水素の効果についてはアンチエイジング、ウエルネス、予防医学に興味のある方は詳しいかもしれませんが、水素水、または水素サプリメントで摂取するのが一般的です。
最近は大手スポーツジムでも水素水のサーバーが設置してあるところは多いですね。

でも、水素BARって?
写真のように吸引するんです(写真は池田克紀先生)。




○1時間の吸引で、高濃度水素水45リットル分の水素量を摂取

○内臓が活性化50パーセントUP


○30分の吸引で、内臓から体全体がポカポカしてくる感じ。

 体温0.3~0.4度UP
※個人の感想です。データも個人差があります。


○最近発売されたNEWマシーン名:Hydro Breath

 

 私は2年程前から水素水にはまったのですが、1日に2リットル以上飲むとか、摂取量に限りがあるし、いつも水分でお腹一杯、胃液も薄くなって消化が悪くなるような気がしていました。
それで、気散しやすい水素を体内に有効的に取り入れるには、サプリメントの方が手軽だなっと、やっと数か月前に切りかえたばかりなのです。

1時間で高濃度45リットル分の水素量って、どれだけなんだー!
それは細胞も活性化するし、悪玉活性酸素もドンドン除去されるし、若返り効果も凄いでしょう。
しかもお値段は、高濃度水素水を作る市販のマシーンと同じくらいだそうです。
これって、体力や疲労回復の効果と即戦力的には、酸素カプセルより断然強いんじゃないか、アスリート界では普及しているのかな?と思いました。

ウエルネス操体法のレッスンと、水素BARの吸引がセットで体験できる教室って、他には無い、魅力的です。
参加されていた皆様は、とってもウエルネスピープル、ポジティブで楽しい方々でした。
宝塚OGの方もいらして所作がエレガント、同じ操体をやっているのにアレ私とは何かが違う。。。
とにかく、水素BARは目からウロコ!、とても楽しい時間でした。
WASEDAウエルネスネットワークの皆様、池田先生、ありがとうございました。

by さな

0 件のコメント:

コメントを投稿

冬の養生『ブラックトルマリン石のホットストーン』でパワーアップ!

 この冬は『ブラックトルマリン石のホットストーン』を体験してみませんか? ポッカポカの黒い石、鉄を含む濃厚な質感をホットストーンとして取り入れられたら。。。。ということで、なかなか入手困難な、マッサージに適したサイズのブラックトルマリン石を現地から買い付けいたしました。 この冬の...