2017年6月20日火曜日

ウエルネス操体法 心もピンと!そしてオートファジー。

2016年10月の記事転機

 10/8(土)に小金井市民文化祭の「ウエルネス操体法で若返ろう」という体験イベントに参加させていただきました。
ウエルネス操体法協会の会長、池田克紀教授のレクチャーも面白く、参加者の皆様も楽しそうでした。

 今、ノーベル賞で話題のオートファジーと操体法の関係性についても触れている内容でした。

今日はコレを聴けてラッキーでした✨

主催はNPO法人のピンシャンコロリ研究会
共催は小金井操体法研究会のコラボレーションイベントです。
皆様には以前よりお世話になっており、今回も大変お世話になりました。
ありがとうございます。
興味深く、楽しませていただきました。

画像に含まれている可能性があるもの:1人

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、リビング、子供、テーブル、室内

画像に含まれている可能性があるもの:1人、室内

by さな

0 件のコメント:

コメントを投稿

冬の養生『ブラックトルマリン石のホットストーン』でパワーアップ!

 この冬は『ブラックトルマリン石のホットストーン』を体験してみませんか? ポッカポカの黒い石、鉄を含む濃厚な質感をホットストーンとして取り入れられたら。。。。ということで、なかなか入手困難な、マッサージに適したサイズのブラックトルマリン石を現地から買い付けいたしました。 この冬の...