2019年11月4日月曜日

漢方アロマを看護師、美容師、調理師の皆様へ。

看護師、美容師、調理師の皆様へ。

いわゆる師業の皆様より、沢山のご愛顧を賜っています。
感謝を申し上げるとともに、ちょっとPRさせていただきます。

師業。。。プロフェッショナルな技術と知識を使用する仕事。

共通点としては:
強い緊張感、気を張り詰めている
ストレス
手や腕を使い、繊細な作業も多い
立ち仕事が長いブログ画像
その他に、漢方に興味を持っていただきやすい仕事の環境があるからかな、と思います。
お仕事柄、自然素材、医食同源、薬膳、オーガニックやウエルネスなど、日頃から親しまれている、身近に感じている方も多いからだと思います。


『さなさな』のアロマ漢方は、100もの漢方の植物素材のエキスから、体調に合わせて10~20種類をオーダーメイド・ブレンドします。
こんなに細やかなケアが可能なのは、バラエティーが豊富で、東洋古来からの積み重ねられてきた叡智がバックグランドにあるから!

それに、体の外からは私の手による施術で、ハンドパワー!(* ´艸`)
体の内部からは、肌から浸透→血流によって巡る→体内へ吸収されるアロマ漢方が、頑張ってくれるはず。
体の外と内側からWアタック!相乗効果パワーが期待できます。
だから、慢性疲労にも強いのです。

体にポジティブでないわけがない!
看護師、美容師、調理師、デザイナー、アーティストの皆様、是非お試しください。
お待ちしております。

#看護師 #美容師 #慢性疲労 #ストレス #漢方 #オーガニック #調理師 #医食同源
#薬膳

0 件のコメント:

コメントを投稿

冬の養生『ブラックトルマリン石のホットストーン』でパワーアップ!

 この冬は『ブラックトルマリン石のホットストーン』を体験してみませんか? ポッカポカの黒い石、鉄を含む濃厚な質感をホットストーンとして取り入れられたら。。。。ということで、なかなか入手困難な、マッサージに適したサイズのブラックトルマリン石を現地から買い付けいたしました。 この冬の...