2019年11月4日月曜日

柏駅西口 ご近所の皆様へ。

先日、『さなさな』のすぐ近くにお住いのお客様にご利用いただきました。
本当にご近所さん。
お越しいただいて、とっても嬉しいです、ありがとうございます。
その理由を書きます!

柏駅の西口より徒歩10分、私的には徒歩8分!
住宅街で落ち着いた環境、すぐ近くに公園と緑地保護地区があり、光りが眩しい!
風が爽やかな地です。
駅から適度に歩きますけど、この環境は風水的にもとても良いとのこと、風の香りがお気に入りです。

さてさて、なぜご近所さんにご利用いただいて、そんなに嬉しいの?
(もちろん、お客様皆様のご利用はすべて嬉しいという前提ですよ。)


それは、私が魅力と特徴としてプッシュしている『ホットストーン』のメニューが多いから。
翡翠のホットストーン、漢方とリンクして東洋医学っぽいでしょ?
体への温度の伝わり方、感じ方が、一般的な黒い玄武岩と比較して、すごく優しいと思うんです。
そして、保温の持続力も高くて、筋肉を和らげる役目はもちろんのこと、ヌクヌクの心地よさ・気持ちよさが高いんです。
リラックスできる、気持ちよく感じながら時間を使うことって、効果や効能だけじゃなくて、とても大切なことだと思うから、私は翡翠のホットストーンを(なかなかの破格で( ;∀;))プッシュしているんです。
そしたら、当然ウットリふわふわな気分になって寝落ちしたくなっちゃうでしょう!
私なら施術後そのまま寝入りたい!という個人的な思いから、
ご近所さんなら気軽にさっとスッピンでお越しいただいて、すーっと帰って、夢見心地のまま、眠りに入るなんて、最高じゃないか!と思うわけです。


それから、漢方って、自分の生まれつきの体質と、現在の体調を併せて、日常的に継続してケアすることが理想の目的だと思うのです。
それは、つまり、『未病』ケアに使われることが1つの理想ってこと。
それなら、気軽に、身軽に、さっとお越しいただける環境って、一番良いですよね!

皆様大歓迎ですが、柏駅近郊の方、アロマ漢方って何だろう?って気にかかっていましたら、ぜひ、お気軽にお試しください。
#柏駅 #高島屋 #柏駅西口 #漢方 #アロマ #整体 #未病

0 件のコメント:

コメントを投稿

冬の養生『ブラックトルマリン石のホットストーン』でパワーアップ!

 この冬は『ブラックトルマリン石のホットストーン』を体験してみませんか? ポッカポカの黒い石、鉄を含む濃厚な質感をホットストーンとして取り入れられたら。。。。ということで、なかなか入手困難な、マッサージに適したサイズのブラックトルマリン石を現地から買い付けいたしました。 この冬の...