2019年11月20日水曜日

『さなさな』の『SANA』と「美しい人」

今日は、数年ぶりにご連絡をいただいたお客様がいました。
私が独立する前から都心のサロンで担当をさせていただいており、テレビ界で活躍されている女性です。


急に「美しい人とは」という話になりました。
その方は年齢が30代後半で、シャキッとした、凛としたイメージの綺麗な女性だと私は思います。
仕事関係でモデルや女優さんと接する機会も多いようで、そういう環境から、「美しい人」について思うところがあるらしく、最近よく考えてみたそうです。

外見だけでなく、どちらかというと内側からあふれてくるパワーによって、より人々を惹き付ける。魅了している。
そして、心体ともに健康的な美しさであること。

最近は外見をリカバリーすることに目を向けたアンチエイジングのエステに通っていたけど、それって自分が思う「美しい人」になれてるのかな?と。

それで、やっぱり漢方アロマの論理や目的とかが理想なんじゃないかなと思ったそうです。そう感じていただけると、とても嬉しいです!

ちなみにサロン名『さなさな』の『SANA』という響きには、スペイン語で「心身ともに美しい人」という意味があります。
他の言語では「光輝くもの」「希望」など。
そんなサロンが私の目標なのです!

#漢方アロマ #アンチエイジング #未病 #薬膳

0 件のコメント:

コメントを投稿

冬の養生『ブラックトルマリン石のホットストーン』でパワーアップ!

 この冬は『ブラックトルマリン石のホットストーン』を体験してみませんか? ポッカポカの黒い石、鉄を含む濃厚な質感をホットストーンとして取り入れられたら。。。。ということで、なかなか入手困難な、マッサージに適したサイズのブラックトルマリン石を現地から買い付けいたしました。 この冬の...